シングルマザーのひとりごと-生きていくために-

2022年4月離婚。子供2人と3人暮らし。アラフォーシングルマザーの暮らし。

シングルマザー、GW最終日の過ごし方

今日でGWが終わってしまいますね。5連休とか年末年始以来だから、うれしかったなー。

昨年は離婚後で引越し直前で、断捨離と荷造りしかしていなかったので、こんなに色んなことができたのは久しぶりでした!

 

アウトレットで買い物、温泉、断捨離したものを買取してもらったりと、やりたかったことは大体できたかな。もうひとつやりたかったことがありましたが、それは連休でなくてもできることなので、また今度にします。

 

ちなみに今日は連休の最終日ですが、ただの日曜日なので、いつもの日曜日と同じように過ごしています。お弁当のためのおかず作りもしないとです。

 

明日からの通常通りの毎日が憂鬱になりますね。毎日お弁当も大丈夫かなって思っちゃいます。

 

次の大型連休はいつかなーって思います笑

 

ちなみにもう一つ憂鬱なことがあるんですけど、元夫と連絡とならければいけないことです。決まったことを守れない人なんで、本当にイライラします。

 

あともう少しなので、がんばれ私!