シングルマザーのひとりごと-生きていくために-

2022年4月離婚。子供2人と3人暮らし。アラフォーシングルマザーの暮らし。

シングルマザー、何してるのか?

またまた久しぶりになってしまいました。

 

暑い日が続きますね。北海道でも連日30度超え。なかなかしんどいです。なんて言うと道外の方に怒られちゃいますね。

みなさん体調には気をつけてお過ごしください。

 

私の日常は特に変わったこともなく、毎日過ぎて行っています。

 

ただ仕事で昇進しました!ということで少し仕事が忙しくなっております。

給料もあげてくれるということで、嬉しい限りですね。

ちょっと責任ある立場になるので、期待を裏切らないように頑張って働きます。

 

私は今の仕事が好きで辞めるつもりは全くないので、仕事を頑張って評価してもらってというのが合っていそうです。ということで、仕事頑張ります!

 

そして子供たちは夏休みに突入しましたね。

お昼ご飯はお弁当と同じく作る毎日なので、何にも変わりません。あえていうなら、食器を洗ってくれることで、洗い物が少なくなることかな。ありがたいです!

 

今年は12万年に一度の命を脅かす猛暑らしいので、本当に体調に気をつけて過ごしたいですね。