シングルマザーのひとりごと-生きていくために-

2022年4月離婚。子供2人と3人暮らし。アラフォーシングルマザーの暮らし。

シングルマザー、復活!

おはようございます。

体調も日に日によくなってきており、もう普通の生活ができるほどに!

健康に気をつけて、体力が落ちないようにしていたのがよかったのかな。40代、もう何もしなければどんどん筋力が衰えていくばかりなので、気が向いたときだけだけど、走りに行ったり、散歩したり、動くことを自主的に取り入れています。

本当に老化には逆らえないんだけど、逆らっていきたい笑

 

今回の風邪で久しぶりに食欲が落ちてご飯が食べたくないって思ったんですけど、すぐに元に戻りますね!いいことだ。

 

f:id:mothers_voice_202204:20230522073712j:image

お花がきれいな季節になりましたね。暖かくなってくるこの季節好きです。

 

今日は月曜日ですが、元々有給消化のためお休み予定にしていたので、ちょうどよかったかも。仕事しろって言われればできるけど、気持ち的にまだしたくない笑

なので、今日は週末できなかった家の掃除などをしながらのんびり過ごそうと思います。

あとたまご探しの旅ね。いつになったら普通に買えるようになるんだろう。お弁当作りがあるのでなかなか困っています。

 

それと朝からInstagramが調子悪いですね。。。

早く治るといいなー。