シングルマザーのひとりごと-生きていくために-

2022年4月離婚。子供2人と3人暮らし。アラフォーシングルマザーの暮らし。

シングルマザー、岩盤浴初体験

GWはアクティブに過ごしたい、シングルマザー(母子家庭)。

 

日帰り温泉に行ってきました!

 

本当は泊まりで温泉旅館とかに行きたいけど、みんなの予定を合わせることと、女3人だから月1のあれのこともあり、なかなか予定を組むのが難しいんですよね。

 

f:id:mothers_voice_202204:20230505074805j:image

でも、日帰り温泉は最高でしたよ!

岩盤浴も初体験してきました。岩盤浴って子供が小さいうちは入ることができないですよね。

世の中のママはやってみたけどできないっていう人も多いのではないかな。

初めての岩盤浴はとても気持ちの良いものでした!寝ているだけで、ランニングしたときくらいの汗かくってすごい!

温泉もゆっくり入ることができて、健康的で良い休日を過ごしています。

 

家にいるとお菓子ばかり食べて、韓国ドラマを見るか、子供とアニメや映画を見るか、ゲームをするかみたいな生活ばかりしてしまうんですけど笑

今回のGWは近所ですけどおでかけして、たくさん歩いたり、本当に健康的!

 

今日もなかなか良い天気なのでちょっとおでかけしてきたいなと思っています。

 

いつもならついつい間食しちゃうんですけど、間食しない生活ってすごいです笑