シングルマザーのひとりごと-生きていくために-

2022年4月離婚。子供2人と3人暮らし。アラフォーシングルマザーの暮らし。

シングルマザーの副業体験ヴィーナスウォーカーやってみた-番外編-

シングルマザー(母子家庭)が、副業体験ヴィーナスウォーカーやってみたの番外編というかラストです。

 

先日までは体験の内容、収益などを公開してきましたが、ついに退会しました。

 

というのも、体験をして謝礼をもらってからも、サイトの中を覗いていましたがやっぱり美容で副業と言えるようなものはなかったのと、同じような体験ばかりで最終的に体験できそうなものは出てこなかったことが理由です。

私の実感としては、長く続けていけるような美容副業ではなさそうです。

 

ちなみに、退会するのはものすごく簡単でした。

 

退会ページから、「退会申請」と送信するだけ。

 

送信したらもう入会していない人と同じページにとばされて終了でした。

 

あっさりしてるなっていうのが本心ですね笑

 

これでヴィーナスウォーカーやってみたは終了になります。

 

気になった方は検索してみてください。私には合っていなかっただけで、稼げる人もいるかなと思いますので体験してみるのが一番かなと思います。