シングルマザーのひとりごと-生きていくために-

2022年4月離婚。子供2人と3人暮らし。アラフォーシングルマザーの暮らし。

はじめまして

はじめまして。1980年生まれのアラフォーシングルマザーです。

 

私は、2022年4月に離婚し、シングルマザーになりもうすぐ1年が経過しようとしています。

なぜ今ブログを開設したか?なんですが、元々Instagramでシングルマザーのための情報を投稿しているのですが、文字数に制限がありなかなかうまく伝えることが難しいと思ったからです。

 

今も離婚しようか悩んでいる方はたくさんいると思います。

そんな方の不安が少しでも軽減できるように、シングルマザーのリアルな生活をお届けしていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。